Profile
B-net
B-net
みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netへ!ここでは、私たちの活動報告やメンバーの日誌などを公開していきます。みなさんよろしくお願いします♪
E-mail to B-net
Access Counter
B-netブログQRコード
QRCODE

2011年04月29日

あっ

あっ。アクセス数が異様に少なくなった!やびゃ~!!

やびゃ~やびゃ~!!

Kはついさっきまで、美味しそうな食べ物の動画をみてました、じゅるり。

おいしそぉ・・・目玉焼き~!じゅるり。

でも、目玉焼きつくるのキライ(・ω・`)

水を入れたら、卵が バ~ン♪ パ~ン♪ って襲ってくるじゃない!!危険が危ない!!

あぶないよぉ~!


ハウルのベーコンエッグ食べたいよ~じゅるり。


話にオチがないよぉ~。

じゃあ、Kはたまごごはんと、チーズをのっけたこんがりトーストが大好きです♪

野菜は健康に1番!たくさん食べんと大きくなれんよ~。 ←オチ(`・ω・´) 






Posted by B-net at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。