Profile
B-net
B-net
みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netへ!ここでは、私たちの活動報告やメンバーの日誌などを公開していきます。みなさんよろしくお願いします♪
E-mail to B-net
Access Counter
B-netブログQRコード
QRCODE

2011年04月05日

本日2回目の投稿であります!

どもです。Nです。


さてさて昨日更新して自分の更新がこれで2回目であることをはっきりさせようかと思ったのですが・・・Kがやってたのですね。

・・・しかしまいどまいどむかつく文章を書くのですねえ。ご覧いただいている皆様、私NがKにかわって謝罪します。


そして私はあんなにカオスな文章は書かない!・・・つもりです。


・・・というわけでNとKをみなさんに区別してもらうべく、あと前々からしようとも思ってたので、Kの紹介をやります。
(紹介項目がコピペなのは内緒)



名前:K
血液型:Nと同じ
誕生日:Nより年上(誕生日といってるのに誕生した年な気がするけどまあ突っ込まないでおこう)
身長:どっこいどっこい
趣味:ガ○ダムとかマ○ロスとかル○ーシュとか
特技:空気を読まn(ry ・・・空気とは吸うものだ!
チャームポイント:ツンデレときどきツインテール・・・萌e(ry
一言で表すと:自分の意見をつらぬく人だよ!




・・・カオスじゃないようにといっていたわりに結構カオスな気が。まあいいや。

てなわけでこれで私とKの区別がついたことでしょう。よかったよかった。


ではではここいらで終わりにしましょう。

さようならですー。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
7/25 ハト出現!! + うなぎ♪
7/18 とろとろスライム
6/27 ラーメン 一蘭
6/20 あんかけ焼売(シュウマイ)
6/13 Morozoff  - モロゾフ -
6/6 Marvelous Cream  マーベラスクリーム
同じカテゴリー(日記)の記事
 三月中旬! (2012-03-15 17:27)
 2月突入('∀`) (2012-02-01 16:15)
 キャンドルナイトの忘れ物について (2011-11-24 12:51)
 キャンドルナイト間近です!! (2011-11-14 23:33)
 学祭終了!! (2011-11-06 23:48)
 学祭中! (2011-11-05 21:11)
Posted by B-net at 17:06│Comments(1)日記
この記事へのコメント
Nさんはお口が辛いのですね、わかります。
迷える子羊よ、良いのですよ。
混沌は創造主であります。
Posted by Kじゃないよ、けーだよ。 at 2011年04月05日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。