Profile
B-net
B-net
みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netへ!ここでは、私たちの活動報告やメンバーの日誌などを公開していきます。みなさんよろしくお願いします♪
E-mail to B-net
Access Counter
B-netブログQRコード
QRCODE

2011年02月23日

ドキドキ・・・

こんにち・・・こんばんは!!

Kですm(_ _)m

先輩が「気が向いたらブログを書いてみてね♪」とおっしゃったので、こっそり書きます(・v・)

うひ。

先輩方はいつお気づきになるでしょうか?(ドキドキ

それから、皆さん、ちゃんとB-net見てくれてますか?(ドキドキ

見ている人は手を挙げて(^O^)/<ハァーイ


そういえば、初めまして、ですね!?

もうすぐピカピカの2年生になるKです。

簡単に自己紹介するとですね、空気が読めないことに定評があります。

たまに何を言ってるのか自分でもよく分からないことがあります。

嫌いな季節は、夏と冬です。

えっと、夏が嫌いな理由は、暑いからです!

それから、冬が嫌いな理由は、寒いからです!
 
以後、お見知りおきお願いします(^◇^)


わたしは、B-netをもっと皆さんに身近なものにしたいなって思ってます。

だから、もっと皆さんの声が聞きたいです。

それがどんな形になるのかは、まだ分からないんですけど、その時はどうぞ力を貸してくださいね!


では最後にですね・・・

現在、切実に、一緒にB-netの活動をやってくださる方を募集してますヨ!!





Posted by B-net at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、OGです★
今後の活動、がんばってくださいね。
応援してます。
Posted by Z at 2011年02月25日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。