Profile
B-net
B-net
みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netへ!ここでは、私たちの活動報告やメンバーの日誌などを公開していきます。みなさんよろしくお願いします♪
E-mail to B-net
Access Counter
B-netブログQRコード
QRCODE

2011年12月16日

B-cube更新!

こんばんは。Rです。
今日は皆さんお待ちかねのB-cube12月号を更新しました ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
是非、お楽しみ下さい(^^*


今日一日大変寒かったですね。
少しの間雪が降りましたよね!
私は丁度そのとき、原付で用事に出かけていましたので、とても寒くて。。。
こっちに来て、初めての雪だったので、嬉しかったですね。
私の実家では、みぞれや雪は降るのですが、なかなか積もらないです。
しかし、積もったらかなりの量です。
皆さんの実家はいかがですか?

もうじきクリスマスが来ますね。
今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?
誰かご存知でしたら、教えて下さい(*^ー゚)ノ

それでは、今日はこの辺で。
風邪を引かないように、気を付けて下さいね♪

Posted by B-net at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。