Profile
B-net
B-net
みなさん、ようこそ☆彡学生がつくる大分大学情報サイトB-netへ!ここでは、私たちの活動報告やメンバーの日誌などを公開していきます。みなさんよろしくお願いします♪
E-mail to B-net
Access Counter
B-netブログQRコード
QRCODE

2010年07月25日

7/25 ハト出現!! + うなぎ♪

7/25 ハト出現!! + うなぎ♪


大学のトイレにハト出現icon
いやーびっくりしたicon


そういえば、明日(7/26)は土用の丑の日です。
夏だけでなく、年に数回あるんですよ。
個人的には 夏 っていうイメージしかないですねー

7/25 ハト出現!! + うなぎ♪土用の丑の日といえば うなぎ
コレを食べないと暑い夏をのりきることはできませんicon

ちなみに、コレiconは以前食べた「いま勢(いませ)のうな重」ですicon
毎年友達と敷戸・別府など色々な場所へ行きましたが
ココが一番おいしいと思いますicon

そして今年は、市内にあるうなぎ屋さんに行く予定です。
今度紹介しますねicon

また来週icon
ヒラノ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
7/18 とろとろスライム
6/27 ラーメン 一蘭
6/20 あんかけ焼売(シュウマイ)
6/13 Morozoff  - モロゾフ -
6/6 Marvelous Cream  マーベラスクリーム
5/30 ペプシバオバブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 三月中旬! (2012-03-15 17:27)
 2月突入('∀`) (2012-02-01 16:15)
 キャンドルナイトの忘れ物について (2011-11-24 12:51)
 キャンドルナイト間近です!! (2011-11-14 23:33)
 学祭終了!! (2011-11-06 23:48)
 学祭中! (2011-11-05 21:11)
Posted by B-net at 12:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
うなぎおいしそうですね。確かに夏しかスポットを浴びてないような気がします。たくさん食べて夏を乗り切って下さい。すみませんがここから先は伝言板代わりに使わせていただきます。7月24日土曜日大分大学で資格試験がありました。11時前僕は試験会場がわからずぐるぐると迷って気がつけば集合時間が過ぎていました。そんな時たまたま通りかかった女子学生さんが暑い中親切に案内してくれました。ジュースの1本でもお礼したかったんですけど遅刻してたので言葉だけですみませんでした。試験は何とか受けられましたので感謝しております。あの時の恩は忘れません。あの優しさがあればきっと素晴らしい人生が待っていると思いますので頑張って下さい。
Posted by 出不精のやせ男 at 2010年07月29日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。